人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆうや@久米川

ライブあとのゆうや

くめそば化が進んでおり、POPROCK仲間で占拠、飲み屋状態になってましたEE:AE5B1

ひとりで大変そうだったが、嫌な顔一つせず、どれもしっかり作ってくれ、ありがたいやら申し訳ないやら。

そんなせっかくのラーメン、酔っ払って撮ったので角度が悪いEE:AE5B1のり手前とかEE:AEB64

実際にはこれがカウンターに置かれた時に、思わず「おおEE:AE595」となるような美しさだったのだ。

これはいわゆるノーマルラーメンにあたるものだが、それでもこのトッピングの多彩さ。

チャーシューがドストライクな味EE:AE5BE

肩ロースかな??重くないほどの適度な脂、しっかり味付けされたもの。

キクラゲやメンマも隙がなく、脇役ながらちゃんと美味しい。

多加麺と書かれた麺は、ツルツルプリプリ。

マー油のせいか、どこか熊本ラーメンを思わせるスープ。

全体的にまとまりも良く、美味しく頂いたEE:AEACD

また行きますので、と言っていいのか(笑)

色々とありがとうございましたEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:4

総評:4

「豚骨ラーメン(と思しきもの)」