人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

繁’s@東村山

もはや恒例、リハ前の繁’s。マスターも「これから??」と声をかけてくれるようになった。

自分で割れるレモンサワーを飲みつつ、先日ふと思い出したメニューを注文。

「もつキャベ(450円)」。

濃い目の味付け、モツのコク、キャベツの甘みにマヨネーズ。

飲兵衛のツボを良く押さえている。

これめっちゃ美味しいEE:AEB30

これも飲兵衛さん好みのメニュー。「チーズ包み焼」・・・あっ、値段のメモがないEE:AE5B1

300円ぐらいと思われEE:AE5B1

パリパリの皮に包まれた濃厚なチーズが美味しいEE:AEAABたっぷりのマヨはおつまみにも(笑)

1時間じゃ足りないねEE:AE472

でもこれ以上飲むとリハがヘロヘロに・・・・・。

いつか早い時間のリハの時に、終わったらゆっくりここで飲みたいなぁ~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

居酒屋繁’sFOURSQUARE