人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一週間、そして夏の始まり。

ゴールデンウィーク、我が家の休みは土日と祭日合わせて7日間であった。

このどの日も無駄にしないというのが目標だったのだが。

4月29日、昼からカラオケ。

4月30日、DVD鑑賞、バンドの打ち上げ。

5月3日、バンドの打ち上げ、それまではグータラ。

5月4日、二日酔いでグータラ。

5月5日、お墓参り+ウォーキング。

5月6日、深大寺へ。

5月7日、ウォーキング疲れと体調不良にて、DVD観ただけ。

まぁ有意義に過ごせたのは7割ぐらいかな??

どの日も漏れなく飲んだ(笑)

しかし家飲みが多かったからか、早寝→早起きと、いいサイクルだったのである。

そのまま本日も二日酔いナシ、いい一週間のスタートを切ったのだが、気温が上がって来て体調が悪い。

もうこれホント、何とかならんものか。

気持ちはいいのに、憂鬱な季節の始まりだ。