人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

普通の主婦に戻る

ライブ、終わる。ひと山、越えた。

一週間で叩き込んだセトリだったが、楽しくできたと思うEE:AEACD

今回は、ユースケ+アテンション=「すけてん」さんにお邪魔する形で、「すけてんぽ」として参加させてもらったのだ。

ド80年代アイドル(笑)

少年隊の「仮面舞踏会」、近藤真彦の「ハイティーン・ブギ」、田原俊彦の「哀愁でいと」、西城秀樹の「ヤングマン」、郷ひろみの「二億四千万の瞳」。

衣装もバッチリ揃え(ハッ!お金払ってない!!)、YMCAのCは新青梅街道の方向へとの指示を守り、同世代多数の客席も盛り上がってくれたことと思う。←見る余裕なしEE:AEB64

明日から、主婦らしい生活に戻る。

戻るも何も、そんな期間があったかどうかは謎だが。

そして、25日。

どうか黒電話さんが大人しくしていますようEE:AEAD2