人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

春樹@新秋津

春樹にゃ悪いが、秋津エリアの家系としては、秋津商店に軍配が上がると私は思っている。

しかしもう、とても疲れていたのだ。「近い」という理由で今回、コチラに。

う~~ん、何というか、ますます活気がなくなっている模様。

店内、とっても寒い。

接客も全く覇気がなく、外国人と思しきスタッフの言葉はほとんど聞き取れない。

まぁもう、食べられればいい。

寒くて疲れた。

「コク辛豚骨」に。麺硬めのみコール。

以前食べた味噌はスッキリしていてちょっと物足りなかったが、コクや重みもそこそこあり、しっかり辛くて美味しかった。

麺はごく普通の家系平打ち麺。

硬めコールしておいて良かった。硬めの割には柔らかめ。

普通のラーメンより100円高いだけあり、トッピングにはボリュームあり。

茹で野菜にメンマ、玉子、大きめのチャーシューにバリッとしたのり3枚。

基本のラーメンがイマイチなことを考えると、このコク辛豚骨が一番自分には合っている。

これがある限り、また行く可能性は出て来たとは思う。

しかしもうちょっと頑張れないものか。

テーブルにあるべきものがなかったり、接客もそうだが、店を良くしていこうという意気を感じない。

BGMがそちらの国の曲というのも馴染めない。

まぁ深夜やっているラーメン屋としては貴重な存在だ。

頑張って欲しいから、敢えて言う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「コク辛豚骨」