人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ビッグエコー@東村山

シダックスがなくなってしまって落胆していたのだが、次にできたのはビッグエコーであった(笑)

これにて歌う場所は確保できたが、さて、値段と内容はどうなってしまっただろうか。

私達はだいたい、土日の昼のフリータイムに飲み放題をつけて最大で9時間、ひとり3千円ぐらいのコースを利用していた。

結果的には、さほど変わらない値段で7時間になった形であった。

悪くはない。シダックスもそもそもはこの時間、この値段だったのだ。

部屋や機種も、変わってなさそうな感じだ。

ただ、私達が行った時には工事していたので、今後変わっているかもしれない。

工事、うるさかったなぁEE:AE5B1

あの騒音の中でカラオケ歌ってる自分らが、滑稽であった。

フードメニューも、シダックスと似たような感じ。

どちらも全体的にちょっと高めだが、ビッグエコーの方にはそんな中にもお手軽メニューがいくつかあったので助かった。

カラオケで食べ物にお金かけたくないのである(笑)

言いながらも、値段のメモ忘れEE:AE5B1

「野菜スティック」。400円ぐらいじゃなかったかな?

味噌とマヨのソースがついていて、「味噌!?」と思ったが、こっちの方が美味しかった(笑)

「4種チーズのトルティーヤピザ」。

これはタパスからのチョイス。

ちゃんとしたピザもあるが、こっちはおつまみ風のミニサイズで、500円ぐらいだったと思う。

ランチがなかったのが残念だ。

それでも、休日の昼カラがまたできるようになったことに、感謝したいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

カラオケビッグエコー東村山駅前店