人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

まるしゅう@武蔵小金井

この手前の定食屋で食べる予定だったのだが、学生で激混み。

諦めてその先のまるしゅうへ。

9年ぶりかEE:AE5B1

あまり好みの味じゃなかったので、その後行くことがなかったのである。

なので、前に食べた基本的な味噌ラーメンは外す。

メニュー、増えたのかな??気になるものがたくさんEE:AE5BE

そんな中から選んだのは、「辛・味噌ラーメン」。

トッピングなどから見ても、単純に味噌ラーメンを辛くしただけではなさそうである。

スープはと~っても濃厚EE:AEB30

油と味噌が溶け込んだようなまろやかさが、担々麺のズープを思わせる。

辛味はそれほど強くはない。

麺は、太縮れと太麺と選べたので縮れにしたのだが、これがツルツルプリップリの絶品!!

こうなると、もうひとつの方も気になるところだ。

トッピングは白髪ネギにニラ、そぼろ状の肉。

トッピング自体にはボリュームはないが、スープに溶け込んだそぼろと一緒にスープもしっかり飲んじゃうし、不足は感じなかった。

すごーく美味しかったEE:AEACD

また他のラーメンも食べてみたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:3

スープ:5

総評:4

「辛・味噌ラーメン」

餃子はごく普通のもの。390円と、ちょっと割高?

逆にこちらはコスパ最強の焼きそば、300円。スープつき。