人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山産業祭

意外と食べなかったのでちょっぴりだが。

昼過ぎに行ったら、あらかた売り切れだったのである。

で、これ、すっごく美味しかったEE:AEB30

ずっと気になってたお店だったのだが、麻辣椀のニューローメンったかな??

八角の香りのする柔らかい牛肉がたっぷりのっている。

炒めてからスープに入れた麺も、歯ごたえがあって良かった。

これタコス。

お店の名前がわからん。

300円だったが、ちょっと内容貧弱なり。

来年は、もっと早く行くことにする。

そのためには前日飲み過ぎないようにする。

それが結構難しい。

また来年。