人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まぼろし博覧会・4@伊豆

全てを通して言えることなのだが、再現する気があるのかないのか、そしてこれは手抜き・放置の果てなのか、はたまた狙っているのか。

後者なら本当にすごいと思う。これもまた芸術だと思う(笑)

この辺りは戦時中の風景。

私は存じ上げませんが、「アッパッパー嬢」だそうです。

恐らく貴重な展示物に囲まれて。

シラミの学習。

なぜセクシー姉ちゃん?このポーズ??

突っ込みどころ満載である。

家庭の様子?・・・って、どう見ても左の男と右の女の時代が合ってないようだが。

極貧ですね。

頭ボサボサ、服は穴あき。

学校。

これもね、もう時代とか統一感のなさとかやってることとか、支離滅裂ですわ。

保健室。床に転がってるのはナマケモノの剥製。

あちこちに剥製転がってたが、それだけはちょっとキツかったわー。

まだまだ続く。