人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

大きいテーブルで落ち着いて話がしたかったのだ。広いお店のさくら水産へ。

しかし金曜の夜は大賑わい、うるさくて話もできず、早々に店を出てしまった(笑)

お通し。

なんというか、業務用チックで味気なく、今回はハズレ。

「まぐろあら煮」は驚愕の80円!

素っ気ないものだが、思ったよりも悪くはなかった。

意識して野菜を食べる。

これも安いね、「とろり黄身のせオニオンスライス(150円)」。

卵黄がイイネEE:AEACD

「まずは、」と、良く頼むもの。これも安いEE:AE482

「小あじ南蛮漬け(180円)」。

丸ごと食べられる。

「鮭はらす焼き(300円)」。

パリッと焼けた皮も、トロトロの脂も、フワフワの身も美味しいねぇEE:AEAAB

もう騒がしくて限界。今回はここまで。

ちょっぴりでごめんなさいEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

さくら水産秋津南口店・食べログ