人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

[古日記]No.9 S62.11.14~12.16③

禁煙に挑戦している。

そして3日で挫折している。

私の誕生日は10月だが、12月になってふたりからプレゼントを貰う。

まぁ逆も然りで、この頃は良くあることであった。

しかしひとりは「彼氏と」とお揃いのマグカップをEE:AEB64

まぁかわいいカップだったから私が2個使っても全然いいんですがね・・・。

もうひとりは指輪をくれたのだが、ボーリング場でなくしてしまったEE:AE5B1

買ったお店は聞いていたので、同じものを買ってはめた。すみません。

バイトを探している。フロムA。

なかなかいいのがないとボヤいているが、選り好みしていたことは簡単に想像できる。

本気になっていないのだ。

性根が甘ったれなのである。

誤字多数。

湘南→淋南。バカ。

てっとり早く恋をしようと思う。

彼氏と別れると、無線の仲間たちと良く遊ぶようになった。

その中のひとりに接近を試みるも、自分に自信がないために卑屈になっている。

隣に座れば「本当は私じゃない方が良かったんじゃないか」、喋れば「つまんないと思ってるんじゃないか」といちいち面倒臭い。

No.10はクリスマス~正月だ。ますますみじめになることだろう。

我ながら情けないよ、ホント。