人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四文屋@新宿

バイキングで散々食べた後だが・・・、せっかくだから飲みたい。

新宿にはたくさん飲み屋があり、ある程度調べて絞ってからじゃないと、多すぎて困ってしまう。

じゃあ移動して四文屋に行くか、一番近いところは・・・、調べてみると、新宿にもあるじゃん!

決まりだ。

夕方、まだ空いてるうちに入店。

お腹はいっぱいじゃ。「浅漬(300円)」。

大きく切ってあるのが豪快でいいねEE:AEACD

お腹はいっぱいなんだけど、気になる。「ホルモン漬(100円)」。

「漬」というだけあり、酸味がかってサッパリ食べやすい!紅しょうががまた合うことEE:AEAAB

本当にお腹はいっぱいなのか??「牛レアステーキ(350円)」。

でも気になるじゃないか、レアステーキ。しかも350円。

量は少なめだが、カットしておつまみ感覚で食べられるステーキだ。

こういうの、嬉しいねEE:AEACD

酒飲みにはステーキサイズの単位はいちいちでか過ぎるのである。

ちょっと反省して「四文屋サラダ(300円)」。

これも小さいおつまみサイズを予想していたら、思いがけずしっかりした量にビックリ。

シーザー風の味付けで、美味しくいただきましたEE:AEACD

私は梅割りを、ダンナは赤ワインを頼む。

梅割りグラスを2つ持ってきたので、あれ?と思ったら、赤ワインもこれに入れるのね(笑)

いやもう、コスパ最高。

とっても美味しいし、非常に満足度の高いお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

四文屋新宿店・食べログ