人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

雅@国分寺

前回満席で涙を飲んだ店だ。

静岡おでん、という珍しいものを提供しているお店である。

今回は空いていた。

店内は昭和レトロ風で、とても落ち着くEE:AEACD

お通し。

大根のハリハリっていうのかな?こういうの。

早速おでんから。「おでん5種盛り合わせ(420円)」と「半熟玉子(80円)」。さぁどれがどれでしょう(笑)

5種ははんぺん、大根、牛すじ、白炊き、すじ。

特に牛すじトロトロ、大根は味がしみてとっても美味しかった!

「しそポン酢奴(380円)」。

しそとポン酢でスッキリ軽く食べられる。

「手作りポテトサラダ(190円)」はシャキシャキのきゅうりが入った具沢山のもの。

これで190円かぁ~。コスパもいい。

「塩辛ジャガバター(380円)」は斬新な味!

塩辛とバターのコクが、ほっくりしたじゃがいもに絡む。

つまみのためのジャガバタって感じEE:AE595

どれもとっても美味しかった!!

よくあるつまみも、ひと工夫あって楽しめる。

また行きたいと思わせるお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

雅・食べログ