人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

富山プチトリップ

富山行った時の写真を載せておく。

市内どころか、駅前を少しばかり移動しただけである、大したものはないが。

路面電車が走っていたのだ!

東京にもあるが、乗ったことはない。

宿まではすぐだとのことだったが、乗りたいので少しばかりの距離を利用する。

古い古い車両だ。

「千と千尋の神隠し」に出てきた電車を思い出す。

新しいのもあるじゃん!

「シネマ食堂街」という横丁を発見。

それこそ、千と千尋の世界に引きずり込まれそうな・・・。

ん??記憶にないな。階段だ。上がっとけよ(-"-;)

もはや、クーロンズゲート・・・。

で、帰りの新幹線っと。これにて旅は終わる。

「美味しいものを食べる」という目的は果たしたが、圧倒的に時間が足りなかった。

帰りの新幹線は、11時半である(笑)