人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ときめきトゥナイト♪

21時の秋津駅。

私は片手に大きなスイーツの箱をぶら下げて、改札を出た。先に着いたダンナが私を見つけ、私の顔を不安げに覗き込む。

「・・・これはこれは・・・。」

言葉に困っているのがわかる。

私とて、もうなんと言っていいやら。

あわよくば飲酒解禁を願っての診察日であった。

そして私が片手に大きなスイーツの箱など持っているということは、その夢がついえたということである。

医者は無情にもまた私の腕にステロイドを打ち、「治したいんだったら、治療中は酒なんかダメだよ」と言い放った。

こうしてまた、禁酒生活は続くのである。予定だと8月いっぱいまで。

やってられっかEE:AE4E5

次の診察は1ヵ月後、もらった薬は2週間分。つまり、2週間は薬を飲まない日があり、2週間は酒が飲める日があるということである。

もう昨日は注射をされてしまったので諦めたが、こうなったらもう週明けまで薬はやめる。

その間はガンガン飲んでやろうと思う。

医者は酒焼け云々抜かしたが、週末飲んだぐらいで酒焼けするなら、飲酒民族皆ポリポイドじゃEE:AE4E5

今夜こそEE:AE47B

あぁしかし寝不足で体中が痛い。

腹が立って眠れなかったのである。