人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中本@秋津

久しぶりに行ってきたのだ、中本

限定はもう繰り返しかと思っていたら、秋津店では初であった、「つけ樺太」。

いつもお腹一杯で苦しくなるので、麺は少なめでお願いする。

・・・普通で頼めば良かったか。見た目にはホントにちんまりと入っている。

ところがだ。

これでも結果的にはトゥーマッチEE:AEB64

麻婆豆腐状のつけ汁のボリュームがすごく、トータルでかなりのボリュームであった。

現在キャンペーンで玉子かウーロン茶をつけてくれるサービスをやっていて、W玉子になったEE:AEB80ゴチソウサマです。

つけ汁はもはや「汁」ではなく、まんま「麻婆豆腐」である(笑)

減らした麺とのバランスを考えてたくさん絡ませようとすると、おー絡む絡む(笑)麻婆麺だ。

中には肉も豆腐もしっかり入っているので、これだけでちょっとした食事である。

ところで、以前馬場で食べたつけ樺太は、「辛さ10」となっていたのにさほど辛くなかったという感想であった。

しかしここの「辛さ9」は、かなり辛いぞ(笑)

大前店長の辛さは他とは違うという噂は、本当のようだ。

美味しかったEE:AEACD

しっかり辛い、しっかり旨い、お腹一杯、といういいとこずくめの中本。

また違った限定出ないかな??

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

つけ汁:5

総評:4

「つけ樺太」

独特のプチュッと麺。