人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

池田丸@久米川

深夜1時も回ると、やっているお店は激減する。

軽く飲めればいいのだが、チェーン店に入るような気分ではなかったのだ。

池田丸のスタッフが表に出ていたので聞いてみると、3時までやっているという。

スタッフにいざなわれて、店に入った。

店内ガラ空きEE:AE5B1

時間帯もあるだろうが、店が目立たないんだよねEE:AE4E6いつも怪しい呼び込みがいるし。

しかしこのお店は至って明るく、気持ちの良い雰囲気だ。

選べるお通し(297円)は、左「お魚南蛮漬け」と右「あら煮」か。

すまぬ・・・・・。メニューのメモがない・・・・・。しかも覚えてない・・・・・。

10月5日の深夜1時のこと、ご理解ください・・・・・。

鮭のフライっぺーけどな。

んん~~~、何かの貝のかき揚げだったEE:AE5B1大きくて美味しかったよEE:AEB30

フライもこれも、500~600円ぐらいだったんじゃないかな??

こんだけEE:AE4DA

せっかくだからコンロで何か焼いたりしたいんだけど、席も広いし、大勢でワイワイやる方が楽しそうで。

その楽しみは、いつかにとっておくEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

池田丸・食べログ