人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

杉の子@東村山

「うどんうどんうどん~~~んっ、近所でっ!!」

あちこち探していたが、ふと思い出した。

すっごい近所に、お蕎麦屋さんあったじゃん!うどんもありそうだったし、あそこにしようEE:AE5BE

店の斜め向かいに駐車場あり。自転車で5分の距離だが(笑)

思ったよりメニューが豊富で、驚いた。喜んで迷いたいところだが、この日は明確に「温かいうどんが食べたい」と決めていたので、「とろろうどん」に。つまらなくてスミマセン(笑)

その代わりと言っちゃなんだが、ダンナが食べた定食が美味しそうだったので、写真を載せておく。

うんまぁ、フツーのうどんであった(笑)

蕎麦屋のうどんだ、もしかしたら蕎麦の方がオススメなのかもしれない。

その代わりと言っちゃなんだが、ダンナが食べた定食はなかなかボリュームがあって美味しそうだった。

他にもメニューがたくさんあったので、気になるお店だ。

今度はうどんじゃないものを食べてみようかと思うEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「とろろうどん」 750円

ダンナが食べた定食。豚肉のナントカ焼き??

確か、限定メニューだった。

杉の子・食べログ