人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

も暖亭@久米川

バンド仲間とミーティングだ。

ネタ的にあまり出ていないも暖亭を予約してくれた、ドラムのあっちゃんに感謝EE:AE5BE

「とにかく酔いが回る前に!」とあっちゃん、レジュメに沿って早い段階でパパッっと話をまとめ、後はノンビリと飲みとなる。

いや~~、

飲んだ(笑)

今回はちゃんと料理のメモを取ってきたつもりだったのだが、見てみたらたったの4つしかないじゃん!

申し訳ないが、多くは写真のみになります・・・・・・・。

お通し。

しっかり手作り感のある、和風の煮物。

「刺身三点盛り(1350円)」。

3枚を4人で分けられる、大人のバンドです。

これ、良かった~EE:AE5AF「ササミの焼きタタキ(500円)」。

量もたっぷり、半生ササミは柔らかくて美味しい!

うおっ、何だこりゃ。

確かナスの揚げ浸しのような。

薬味たっぷりで夏の味。

貝ですね~~。さて問題です。何貝でしょうか。答えは各自。

楊枝で引っ張り出すギャンブルがたまらない。

私のは途中で切れて、先っちょの苦い部分が食べられなかったEE:AEAC0

「エンガワ(680円)」。

大きいね~~。

飲み屋にエンガワは珍しい。ちなみに私はエンガワ、大好きです^^

アジかイワシか・・・。イワシだったような・・・。

全く記憶にございません。

これは一体何??

なぜか値段のメモがあり。滅多に食べられない物だからだろう(笑)

「馬刺し」、でもええーっ!?

108010円って・・・EE:AEAC6

たぶん1080円だろうなぁ。

人数がいると、こういうものが食べられるのがいいね。

全員この時点で記憶をなくす。

楽しかったのだ。

楽しいと飲み過ぎるのだ。

Pに行ったらもう店じまいであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

も暖亭・食べログ