人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

2軒目だ。

全然食べ足りないし、飲み足りない。

こんな時は、安さのサクスイである。

お通し。

和風が多いが、今回マヨサラダ仕立てで、個人的には嬉しい。

オススメから、「ピリ辛冷奴(194円)」。

ほんのり甘みもあり、タレが美味しいEE:AEACD

こちらもオススメから、「小あじの南蛮漬け(194円)」。

極小だが、安い。食べやすいし。

もうちょっと酢が効いてるといいんだけど。

「あかもくポン酢(108円)」。あかもく??

もずくのようなめかぶのような。

オススメから、「かつお刺身(302円)」。

かつお大好きEE:AE595味はまーふつー。

さっぱりとお口直し、「冷やし味付けオクラおろし(270円)」。

なんか記憶がだんだん・・・(汗)

この日は病み上がりで、あり得ない程酔った日である。

ガリッと焼けた「厚揚げ焼き(194円)」。

薬味もたっぷり。醤油が合う。

いつも、「余ったら持って帰ればいい」と思って頼むボトルワイン。

持って帰った試しがない(笑)

なにしろ安いのだ。

クォリティに関しては色々とアレな部分もあるが、とにかく安くてあれこれ楽しめるのが魅力だ。

サクスイ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

さくら水産秋津南口店