人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

完全復活へのウォーミングアップ

やっと熱が下がったのだ。

今回も咳が出る風邪で、腹筋が鍛えられた。

こんなに風邪菌ゴホゴホ撒き散らして、家族は大丈夫なのだろうか。

三日もサボッたのに、寝ていただけなのでネタがない。

風邪を引くと娘ぶー子のマンガを読むが、ぶー子が持ってきてくれた「聖おにいさん」の続きは、3巻と5巻と7巻。

4と6どうしたEE:AEB64

とりあえず今日はウォーミングアップとしようと思うので、掃除と風呂が終わったら「聖おにいさん」の続きを読もうかと思う。

あぁ、今週も頭二日欠けてしまった。

余裕あったはずのビートルズバンドのコピーが、どんどん押されていく・・・。