人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロングボードカフェ@お台場

美味しいハンバーガーが無性に食べたかったのだ。

メニューに惹かれてフラッと入ってみた。

アクアシティの中のハンバーガーショップ。

古いアメリカのダイナーを模した作りで、とってもオシャレ。

マックのハンバーガーばかり食べている身には、ものすごく高いハンバーガーである(笑)

一番安いやつ・・・にチーズが入った「アメリカンチーズバーガー(880円)」

ソースがないので、肉のうまみがダイレクトに楽しめる。

しかし日本のハンバーガーに慣れていると、ちょっと物足りないか。

ポテチはほぼ拷問であった。

非常にシンプル。

シンプルながら、隙なく美味しい。

特にバンズは絶品であった。

パリッと焼けて、中はフワフワ。

しかし、これで880円はあまりに高い。

私は家でハンバーガーを作ることを、本気で考えている。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:2

総評:3

ロングボードカフェ・食べログ