人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@東久留米

軽めの朝ご飯、という時には、バーガーショップのモーニングがちょうどいい。

ちゃんと美味しいものが食べたかったので、モスバーガーへ。

朝モスの種類もそこそこ増えて定着した感じがある。

今回は、気になる「ソイバーガー」からチョイス。

ヘルシーをウリにしているんじゃないかと思うのだが、美味しいのかなぁ・・・??

「ソイモーニング野菜チーズバーガー(350円)」。チーズ、つけちゃったEE:AEAC5

出来立てが食べられるのが嬉しい。

焼きあがったバンズは、外はパリッと中はフワフワ。しっかりとした厚みが嬉しい。

それにこの野菜!

鮮度をアピールするかのように、バリッバリに張りのあるレタス。

残念ながらトマトは小さく埋もれているが、それでもジューシーな風味が加わり、奥行きを出している。

不安要素のソイパティだったが、これが、ぜんっぜん違和感なく。もしかしたら、知らずに食べたら肉だと思ったかもしれない(笑)

そしてそれがまた大きくてなかなかボリュームもあり、満足度も高い。

ここにドリンクがつく。アイスコーヒーをお願いした。

二日酔いのない朝の事である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「ソイモーニング野菜チーズバーガー」  350円

ギュッと潰さないと、口に入らないよEE:AEACD

モスバーガーHP