人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ほっと屋@赤坂

赤坂のライブの前に、1杯やりたかったのだ。

しかし初めての街、別世界であった。

料金設定がこっちと全然違うのだよEE:AEB64

散々ウロウロして比較的安そうな店に入った訳だが、久米川とは比較できない。

ここはここ、赤坂なのだ・・・・・。

お通し。ごぼうの味噌っぺーの。

おまかせ6点盛り。

たいがい「おまかせ盛り」というものは1本ずつ頼むよりも安くなっているものだが、これは単純に内容を任せるだけで、値段は合計だとのこと。

計算してないのでいくらか分からないが、1本150円前後だったんじゃないかな??

左からネギマ、ハツ、ボンジリ、ササミ(梅しそ)、スナギモ、ナンコツ。

「酢もつ(320円)」と「ほたるイカの沖漬け(350円)」。

どちらも値段の割に量があった。

時間がなかったのでここまで。

とりたてて高いわけではなかったが、串がもうちょっと大きかったら嬉しかったかなEE:AE5B1

赤坂で飲むなら、行き当たりばったりで入れるお店はなかなかないと思うので、ある程度リサーチしてから臨んだ方がいいかと。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

ほっと屋・食べログ