人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

セロリの花@田無

暑いからか、バテている。

ラーメンを食べたいのだが、なんというかこう、体に優しいものが食べたかったのだ。

近所のラーメン屋を検索していて見つけたお店だ。牛丼の松屋と関係ある辺りが不安だったが、まぁまずは食べてみないと。

トマトだEE:AEACD

私はあまり、ラーメン離れしたようなラーメンは好まないのだが、今日はもうそういうのはどうでも良かったのだ。トマトに癒されたいぐらいである。

他にも色んなラーメンがあったが、総じて超あっさり系で、さすがにちょっとそれでは物足りないという感じだったのだ。

トマトぐらいがちょうど良い。

ニンニクやバジルが入って、パスタ的テイストである。麺だけがラーメンという。

まぁでも、具沢山、汁たっぷりで楽しめた。

スープ自体はサラッとして軽い口当たりだが、細切れのトマトや粉チーズがたっぷり入って、そこそこの深みはある。

ただ、店名で気づくべきだったが、セロリが入ってたEE:AEB64苦手なのでこれには参った。

麺は太めのもの。

特徴はないが、これといって悪いところは見当たらず。

美味しく食べたが、ラーメンって感じではなかった。

個人的には体調悪い時じゃなかったら、食べないかもなぁ。

その代わり、他にも気になるメニューがあるので、それを食べてみたい。

あっさり系だから、これも体調次第だが(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「トマトスープ麺」

オリーブオイルで食べる「トマト餃子」