人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ギルヴェガンを進む~

どうやら、朝ゲーは当分できそうにない。

とにかく一度バンドのなんちゃらが落ち着いて、体調が戻ってからだ。

しかしこのままだと、当分FFができないことになる。

昨日は飲んで帰って脳味噌の方も怪しかったが、ストーリーを先に進めることにした。

なに、レベルは十分上がっているし、何度も来ている場所である。

次のセーブポイントまで、攻略本なしでくまなく歩いて終わりにしよう。

ギルヴェガン。

初めて来た時にはあまりの敵の強さにたじろいだものだ。

2周目以降は慎重にレベルを上げてから進めているので、特に障害になるようなことはなかった。

ゲートの開閉も、酔っ払って適当にやっても解決できるレベルであった。

スリプガ入手。使えるのか??

いよいよクリスタル・グランデ入りだ。

アルテマも狙っているが、しばらくゲーム離れしていたので自信はない。

まぁまずは、ストーリーを進める。

ボス戦あったよね??

それが先だ。