人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ダイタロス戦~

2週間以上、開いてしまったEE:AE5B1

もう5HIT法なんかで根性入れて武器を取る気力がない。先に進むことにした。

時間があまりなかったから、ギルヴェガンの中でセーブできればいいか、ぐらいな気持ちであった。

そしたら、その前にボス戦があったじゃん、ダイタロスEE:AE5B1

直前に思い出したので備えることができたが、正直、そのまま行っちゃってもいいかな??ぐらいにナメておった。

なにせ、ここで最後にセーブした時にはレベルが44、あれから13も上がっているのだ。

とは言え、敵に変なクセでもあって負けるのは嫌なので、一応、軽く準備はしてから行ったのだ。

混乱が効くというので、バッシュがブラッドソードAで攻撃、フランとパンネロがケアルラのデルタアタックだ。

いじめのような数十秒であった。他愛もない。時間がなかったので、楽に片付いてよかった。

恐らくこの先も楽に進むことができるだろうが、私の中での次の敵はアルテマである。

それとくっついて、ネクロフォビアとかがわさわさ出てくるだろう。

やはり武器を新調するべきだったか。

戻るなら、テレポで飛べる今が最後のチャンスだ。

どうすっかな。