人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

「外で食べようか。」

すでに外にいたので、ゆっくり考える暇もなく。

そこから近いバーミヤンへ。

食べたい限定があったはずだったのだが、もう変わってしまったようだ。

魅力的な限定もなかったので、結局何度も食べてる好きなメニューに。

「酸辣湯麺」。風邪ッピーでゲンナリしていたので、麺を半分(-50円)に、その代わり50円の「特製辛味ダレ」をプラス。

んんっ??ずいぶん写真と違わないか??なぜこのようなドス茶・・・。正直、美味しそうに見えない。絶句。

今、過去に食べたものと比較したら大差はなかったが、メニューとはずいぶん違うのでちょっと驚いた。

しかし味は、しっかり酸辣湯だ。酸味が強いのがいい。

麻辣坦々麺と迷ったが、具沢山のこっちで良かった。

その代わり、辛味ダレがいまいちパワー不足。酸味に押され気味であった。

トータルで悪くはなかったが、最初の見た目のダメージが味への印象に少々影響して、安っぽく感じてしまった。

ちょっと残念。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「酸辣湯麺(半玉)」+特製辛味ダレ

辛味ダレ。