人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まるみ@東村山

近所で済ませたかったのだが、もうどこも飽きてきていた。

どこか忘れていたようなところはなかったか??

そういえばEE:AE476

まるみは激辛に挑戦しただけで終わっていた。

他においしそうなメニューがたくさんあったはずだ。

まるみにしよう!

いや、メニュー、豊富です(笑)凄く迷ったが、そもそも今日は酸辣湯が食べたかったのだ。酸辣湯麺に。

見た目は白っぽいスープで、かき玉汁のようだ。一口飲んでみると、控えめな酸味とラー油のシャープな辛味。

比較的マイルドで突出したもののない酸辣湯だが、ラー油の辛味が全体を引き締めている。

沈んでいて何も見えないが、しいたけやタケノコなどの野菜、細切れ肉などしっかり入っている。

細いストレート麺は柔らかめで私の好みではないが、このとろみのあるスープには良く合っている。

ただ、スープと馴染まないので、少々食べにくい。

美味しかったEE:AEACD

クセのない食べやすいラーメンだ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「酸辣湯麺」