人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

グラッチェガーデンズ@東久留米

いきなりのパスタっ腹だ。スープパスタが良かったのだが、結果的になかったEE:AE4E6なので季節の限定を。「広島産牡蠣とあさりの旨味たっぷりクリームスパゲッティ」、カキ大好きEE:AE5AF

まぁ安いですからEE:AE4E6小さいカキは飾り程度、あさりはほとんど見当たらない。

しかし、貝の旨味がたっぷり出ている。

クリームスパゲッティとのことだが、クリーミーという程の濃度ではなく、スッキリした味だ。

パスタはアルデンテ~EE:AE5BEという感じの絶妙な硬さ。

良し悪し色々あるものだったが、値段を考えればこんな感じかなEE:AE483と。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「広島産牡蠣とあさりの旨味たっぷりクリームスパゲッティ」 733円