人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

いつも明日が本番。

合唱の練習から帰ったところだ。

発表会まで残すところ、2回しか練習はない。

しかし、先生のお言葉、「いつも『明日』が本番だと思ったほうがいい。」にショックだ。

明日が本番だと思うだけで、まだまだやれること、やらなくてはならないことが浮き彫りになってくる。

焦る・・・。

そしてその時、ほんの数100メートル先のお店で、マジカル・モヒートさんのライブが催されていた。

まさに彼らは今日が本番だった訳だが、どんなライブだったのだろうか。

行かれなくてゴメンナサイEE:AEAD9

合唱用の靴を慌てて買って履いていったので、痛くてたまらん。

次回もこの靴で通し稽古だ。大足の宿命。頑張ります。

疲れたので今日はこの辺でサイナラ。

オペラ、楽しいEE:AEAAB