人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BISTRO309 PLUS@東久留米

イオンモール東久留米内のレストラン。

パンの食べ放題をつけることができるのだ。気になっていた。

休日の昼、どこのレストランもとても混んでいる。気合を入れて行列についた。

メニューは主にハンバーグ、ドリア、グリルチキン、魚料理の4種。

これにパンの食べ放題やドリンクバーをつける形になる。

私が選んだメニューだが、スミマセン、メモを取るのを忘れましたEE:AE5B1

ネットの情報で見当たらないところをみると、新しいメニューなのか??

グリルチキンのマスタードソース、という感じのものであった。確か880円。

ここにパンの食べ放題とドリンクバーをつけた。390円。

メインは、鉄板を焼きながら出てくるのだ。いつまでのアツアツを食べられる。

チキンはカリッと焼けて中はジューシー。

そしてマスタードのソースが超絶品EE:AEB30

野菜もつけて、きれいに食べきったのだEE:AEACD

しかし値段を考えると、チキンが小さいような・・・。

クロワッサンとカレースティックとミルクロール。

ガーリックロールとチーズスティックとよもぎロール。

種類は12種類。小さいのでたくさん食べられる。

しかし。しかーし。

焼きたてと謳っているが、焼きたては少ない。

そして冷めたパンは硬くてイマイチEE:AEAC2

焼きたてはとてもおいしかったが、圧倒的に冷めたものが多かったのが残念である。

トータルで考えると割高のような。

ぽ子評価です。5段階で、

味:えっ、どうしようEE:AE5B1冷めたパン2、チキングリル4

量:えっEE:AE5B1チキングリル2、パンは4

価格:内容に対して2

総評:3かなぁ??

BISTRO309 PLUSイオンモール東久留米店・ぐるなび