人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS② ~ブッシュファイヤ戦~

アマリア合流。アマリア、レベル8、他は全員7。人数も増えたし、バトルはかなり楽になった。なもんで、プリン、楽勝。かゆいかゆいEE:AEB80

ガンビットがいじれるようになったので「ガンビットプラス」のライセンスを何個か取ったが、そこに入れられるものがないのねEE:AEB64意味なかったEE:AE5B1

ブッシュファイヤ戦に備えてちょっといじったが、この時にヴァンのガンビットが「目の前の敵→ポーション」になってしまったらしいEE:AEB64

ブッシュファイヤに向かって回復サービスしておった・・・。

攻略法としては、弱点属性をついてファイヤで攻撃する、水場に誘い出す、そんなところか。

ブッシュファイヤに一番近いメンバーをリーダーにして、水場に引きつける。

これが結構頻繁で、それだけで終わってしまったような。

レックスの回想シーン。

これ・・・、必要か??

意味しているところが分からん。

次はバッシュ合流か。

アマリア、どこ行っちゃったんでしょ。