人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さらば、休日よ

なかなか有意義なゴールデンウィークになったと思う。

しかしもう内臓も体もクタクタである。疲れた。

GWに入る前日は家で飲み過ぎ、翌日は二日酔いで死んでいた。

その次の日は一中バンドのリハ、昨日は東京タワーで展覧会を見てからPのライブ、今日は羽村動物園に行ってきたのだ。

とっても疲れたので、それぞれの日のことはまた後日。

もうね、サンダルとかヒールの高い靴で歩くもんじゃないねEE:AE5B1

というか、安靴が次々崩壊して、選ぶ余地がなかったのである。

部屋も散らかったし、生ごみ臭いし、ハー、規則正しい日が恋しくもある。

ゲームのコントローラーも恋しいよ。

実は結構、平日も愛しているんだなぁと思うようになったのだ。

愛しい明日に向かって、オヤスミナサイEE:AEAC4