人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一中3時間、ZEP3時間

スタジオリハ日だ。一中3時間、ZEPバンド3時間、計6時間。

長いようであっという間であった。

特にZEPの方は課題が山積みで、時間が足りない程である。

技術的なことよりも、曲の構成を覚えるのが大変EE:AE5B1

まぁ言い方を変えれば、曲の構成さえ覚えてしまえばかなりいい線までいけそうな予感だ。

一中とZEPバンドが一緒になったので、一時的にメンバーの「タカシ率」が上がってややこしいことになった(笑)

あっちの「タカシ」だと思って話を聞いていたら、こっちの「タカシ」だったり。タカシくんを呼ぶと二人同時に振り向いたり。

他は「トオル」に「ヒロシ」もあり。もはやユースケは異色である。

そんなユーちゃんは花粉症で、猫の写真の入ったボックスティッシュを持参してきたのだ。

話の合間にザザッと2枚のティッシュを引っ張り出し、片手でブッとかみ、オラッと殴りつけるようにそれを捨てる。

一連の動作はすばやく行われ、それを見た私は「ロックだ」と感動する。

あんなにロックな鼻のかみ方を、私は見たことがない。

よー飲みましたわEE:AE4E6

理性を温存するために、先に始めた一中の方ではセーブしたつもりだが、なるようになる訳で。

練習が終わったらみんなでPに行った。

またここでひとっ弾き(私の場合「ひとっ歌い」か)して、長い夜は終わる。

タカシくん、寝てたので置いてっちゃいました、ごめんね。

あ、この「タカシ」はベースのタカシくんね(笑)

コタツで寝ていた。

この週末は布団で寝てないような気がするEE:AE4E6

起きて食べ放題に行き、帰ったらまたコタツで眠り、いい加減体が痛いので布団に移動し、夜に起きてちゃんぽんを食べてきたところだ。

明日から頑張る。

みなさん、お疲れ様でしたEE:AEAD9