人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サンマルク・カフェ@久米川

昼にしっかり食べたかったので、軽くしたかったのだ。

牛丼屋では重い、コンビニではゆっくり座って食べられない。

そんな時にはここだ。

パンとコーヒーの、ちょっと遅い朝食。

種類は少ないが、菓子パン、惣菜パン、サンドイッチと揃っているので、その時の気分で選ぶことができる。

二日酔いで焼いたパンはキツいので、サンドイッチだ。

私はタマゴかツナがが好きである。

ということで、「ハムチーズコールスロークロワッサン(230円)」とアイスティーS(260円)に。

素朴なものだが、しっかり具が入っているのが嬉しい。

ただ、サンドイッチなので冷やしてあったのだが、冷えたクロワッサンは微妙・・・。

普通の食パンが良かったなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

ちょっとコジャレた感じの朝食EE:AEACD

中はこんな感じ。