人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

The焼肉ムービー プルコギ

なんじゃ、焼肉ムービーって。

私のチョイスか??

           

       監督:グ・スーヨン

       キャスト:松田龍平、山田優、ARATA

幼い頃に両親を亡くし、兄と生き別れになったタツジは、街で評判の焼肉店の店主に育てられ、一緒に働いていた。

世間では「ヤキニクバトルロワイヤル」という番組が放送され、ちょっとした焼肉ブームである。

その「ヤキニクバトルロワイヤル」で連勝していたトラオは、どんどんと小さな焼肉店を買収して、店を広げていた。

しかし、タツジの地域だけ、売り上げが伸びないのである。

そんなにタツジの店の焼肉は旨いのか。

ならば「ヤキニクバトルロワイヤル」で自分に挑め、トラオはタツジに迫る・・・。

う~~ん、もう話が読めちゃって・・・。

そのうえ現実味がなくて、感情移入ができない。

他のことを考えながら観て、ちょうど良いぐらいである。

正直、あんまり面白くなかった。

キャストの演技力は素晴らしく、キャラクターは良かったんだけどなぁ。

ぽ子のオススメ度 ★☆☆☆☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆

料理が美味しそうEE:AEB61無性に焼肉を食べたくなったEE:AEB63

物語は平凡だけど日本映画らしい緩さが良いEE:AEAD8