人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新秋津でお好み焼きを潰す

帰った時の記憶がない・・・。大暴れして家族に迷惑をかけたようだ。起きたら全裸であった。

全裸。

昨日はmixi繋がりの仲間と新秋津で飲んだのだ。

何度かご一緒したことがある方、初めての方、全員で8人。

お好み焼きの鉄板を囲んで、新鮮な集いであった。

つくづく、お好み焼きは久しぶりである。

く~~、美味しかった。

企画のキジ兄は大阪出身なので、粉モノに対する執念が我々東京人とは全然違う。

奥様のカイさんと一緒に暮らし始めたその日、ロマンティックな展開ではなく彼の第一声は「たこ焼き機、ある??」であったそうな。

お好み焼きをひっくり返した後にギュギュッと押したら、「だー!!ゴルァ、押すな押すな、ああっ!!」と激怒したので驚いたが、大阪ではお好み焼きを上から潰すのは「死罪に値する」そうなので、皆さまもご注意を(笑)

2軒目では魚の美味しい居酒屋さんへ、この頃にはすっかり酔ってゴキゲンである。

19匹の猫と暮らしているNAVIさんご夫妻の話が印象的であった。

席が遠かった人とあまり話せなかったことが心残りだが、また第2回、第3回と続くことを期待してEE:AEACD

仕事が終わった娘ぶー子と合流して、・・・昨夜もヘベレケコースである。

日本酒が効いたEE:AEB64

うー、ダンナはもう飲んでいるが、どうしようかEE:AE4E6