人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

前に勤めていた会社のさとちゃんとぴろちゃんと、3人で飲み会だ。

サクッと安くて美味しいところ、という事でわたみん家

前回の女子会のメンバーだが、今度は食べ過ぎずに帰った・・・、はず。

記憶になし(笑)

さとちゃんも好きだったのか。「半熟玉子がのった有機レタスのシーザーサラダ(313円)」。

シーザードレッシングがたっぷりかかって、この値段にして贅沢なもの。

「アボカドお嬢様のおめかしサラダ(418円)」も、女性好みの前菜っぽいサラダ。

「子持ちししゃもの七輪焼(418円)」は、その名の通り、自分でミニ七輪で焼くのだ。

マヨネーズもついて、食べごたえアリ。

さとちゃん、ししゃもの卵が嫌いなのであった。

でもししゃものオスって、どう・・・(笑)

焼いたのを撮るべきであったアゲインEE:AE5B1

前に食べたものだけど、美味しかったからEE:AE595「みんちの明太もんじゃ(418円)」。

もちに明太にチーズ。絶品^^

さとちゃんは魚の卵が苦手だと言ってるのに・・・EE:AEB64スミマセンEE:AE5B1

でもこれは、さとちゃんの好物だぞ。「でみどりあじゃぽねーぜ(418円)」。

デミグラスソースとトロトロのチーズがとっても美味しいドリアだ。

ハイ。これは私がいつも頼んでいる「炙りサーモンの三連にぎり(418円)」。

脂の乗ったサーモンにマヨネーズぅEE:AEB75

ちーずインつくね四兄弟から、左が「お好み次郎」、右が「デミグラ四郎」、共に313円。

中にチーズが入ってマス。

「砂肝の唐揚(313円)」。

ナンコツかと思って注文したぴろちゃん。

黙ってれば違いが分かりません(笑)

「俺の煮込み(418円)」、そんな名前だったんだ(笑)

モツ煮だ。もう記憶にない。

私の記憶をかっさらった日本酒。

黒板に手書きのメニューで4種類あったのだが、それを全部飲む頃には・・・EE:AEB64

店長さんらしき人が注いでくれたのだが、ご覧のようにタップリ。

受け皿(枡と言うのか??)の方も、このように表面張力で酒が盛り上がっております。

途中からバッサリ記憶がないが、本当に迷惑かけてなかっただろうか。

ムチャクチャ不安だ。

ちなみに今、「ハイじゃん祭」というのをやっていて、ハイボールを注文した人が、スタッフにじゃんけんで2連勝すると、次のハイボールが無料になる、というイベントをやっている。

見事ぴろちゃんは勝ち、1杯タダで飲んでいたEE:AEACD

こういうのは面白くていいね。

店長さんみたいな人がとっても優しくて、たばこパシリにまで行ってくれました、スミマセン><

久しぶりに来たけど、安くて色々選べて美味しくて、満足だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

わたみん家 HP