人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

麺屋武蔵鷹虎@高田馬場

目当ての店が、なくなっていたのだEE:AEB69

どうしよう・・・、という事になり、良く覚えていたこのお店に。

暑い日だったので、つけ麺が良かったのである。

4年近く来てなかったが、大きくシステムが変わっていた。

以前のように「豚:鶏」の割合は選べず、つけ麺と言ったらつけ麺だ。「濃厚」と2種類あるが。

なので今回は「濃厚つけ麺」で。

今となってはどこでも食べられるような、ドロドロ系Wだ。

美味しいが、正直、もう飽きた。

こういうものを求めて来るなら間違いなく「アタリ」だが、さすがにもう感想の言葉も尽きた。

美味しかったが、察して欲しい(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

つけ汁:4

総評:3

「濃厚つけ麺」

つけ汁と・・・。

麺。

むしろこっちの方が、斬新で良かった。期間限定の「春夏うつろいつけ麺」。

春野菜にチキン。

一見あっさりしたように見えるつけ汁は、意外と濃厚。

このパフェのようなものは野菜で、春から夏へと移り変わっていく様子を表現してるとか。

後で麺に混ぜるとのこと。

綺麗だったEE:AEAAB