人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ごえん@久米川

こんなん載せていいんだろうか、という迷いはもちろんあったが、自分自身、ぜひもう一度行きたいと思っているのだ、紹介させて欲しい。

迷った理由は、私が行ったあの時はグデングデンに泥酔していてほとんど覚えていない上に、写真もひどいものになっているからである。

情報としてはあまり役に立たないが、想像力が豊かな方なら、何かが伝わるかもしれない(笑)

じゃあ恥ずかしいが、写真だ。

これはまだいい方。お通しと思われ。

なんだろうか。

カツオのたたきに見えるが。

おおっ、これこれっ!

マイミクのtono5さんが紹介してたので、これは良く覚えている、これだけは覚えている。

「溶岩石焼」と言うらしいが、富士山の溶岩石で焼く・・・そーです。

肉がとろけてチョーうまかったEE:AEB64

さっぱり分かりまセン。

モツ鍋っぽ。

全く記憶にナシ。

何か旨そうなものばかりだが、こんなに覚えてないなんて本当に悔しい。

さぞかし高いのかと思いきや、「全然普通だよ!」とtono5さん。

食べログ見たら、確かに普通の飲み屋プライスである。

こ、これは、早くもう一度行かないと!!

あまりにも覚えてないので、今回は評価なしで。

久米川台所ごえん・食べログ