人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

白木屋@清瀬

溜め込んだので、更新、遅れておりますEE:AE5B1

先週の火曜日にみーにゃんと行った、清瀬駅北口の白木屋である。

確か19時までに入店すれば、1100円(男性1200円?)で2時間飲み放題になるとかの安いプランがあったので勢いで入ったのだった。

ちょうどメニューが切り替わったばかりらしいのだが、滅多に白木屋に行かないのでその辺は良く分からない。

一新したのだろうか。

まずは「炙り北海たこぽん」。

ありゃー、HPをアテにしてメニューの情報をメモらなかったのだが、値段が載ってない!!

たしか4~500円だったが、とっても美味しかった!!

前菜向けのさっぱりした味。タコ好きならぜひ。

慣れない携帯で撮ったものですみません。

「牛串おろしポン酢」。

牛ときておろしときてポン酢だ、ハズしようがないEE:AE595

肉がちょっと硬かったが、さっぱり味でGOOD。

「肉巻きオクラ串」はオクラのネバッ気と豚バラの脂っ気でボリュームあり。

塩味で軽くまとめる。

「鶏ささみのチーズ揚げ」、誰にでも好まれるような王道カツ。

ささみにチーズで揚げて、絶対に美味しいはずであるEE:AE4F9

「炙りうずら串」は、くんたまみたいに歯ごたえが良く、味もしっかりついて良しEE:AE468

家でも食べたい!!と思った。

「炙りサーモン寿司」、どこでも食べたくなる、ぽ子の定番。

もちろん美味しい。

すごいブレブレ(笑)正体が分かりにくいが、「若鶏もも」か??

意外と普通のものも頼んだんだね。実は記憶にナシ(笑)

これは季節メニューだ。値段が載ってた(笑)

「チーズトッポギ」609円也。

すごく美味しかったが、トッポギと一緒にさつま揚げが混じっていて、トッポギだと思って食べると違和感が・・・。

一体いくらだったんだろう??

あまり酔ってないつもりだったが、全然思い出せない(汗)

まぁとにかくこの飲み放題が結構安いので、つまみも美味しかったし、また来たいかな?と思ってしまった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

白木屋HP