人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

出発…[[EE:AEB67]]

もう飲めないEE:AEB64

しかし今日は、お招きされているのである。

酒が出るとは限らないが、飲兵衛3人なのだ、油断はできない。

そもそもPで会っただけであり、そんなに親しい訳ではないのだ。二日酔いもあって正直ちょっと気が重いが、神が行けと言うのだ、仰せの通りにしますよ…EE:AEB64

気が重い理由もう一つ。

ボーカルを数曲頼まれている。

Pで飲んだ時に調子に乗って「何でも歌いますいつでも歌います喜んで歌います、て言うか歌わせて下さいマジで」と言ったからだろう、彼は何も間違った依頼はしていないが、あの時は泥酔していたのだ、もうとっくに有効期限は過ぎている。

どうしようEE:AEB64

しかもユーミンてEE:AEB64EE:AEB64

私の知り合いの皆様にお願いしたい。

酔った上での話が有効なのは、酔いが覚めるまでと言う事でEE:AEAD9

あああ、困ったねぇ。

私のバカ、気が重いじゃねーかEE:AEB64