人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

困った時の写真ネタ、である。

もう酔ってヘロンヘロンれすEE:AEB5C

これはやはり半額で買った何かの頭である。

何か、という書き方をしたのは、時間が経ってしまった事と、今ベロベロである事とのダブル原因である。

この言い方が酔ってるっしょ。

このツッコミが気弱っしょ。

ああ、明日この記事見るのが自分で怖いEE:AEB64

お、絵文字入れる能力はあるようだ。

文字入力はかなり厳しい状態だが。

だったらもうやめろって話だが。

止めないのは酔ってるからだが。

酔ったEE:AEB5C

で、これはネットで見て、味付けしてオーブンで焼いたが、ほとんど食べずにアーメンとなった。