人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

備えあれば憂いなし

そんな事はないかもしれない。

しかし、そうなるかもしれないのである、人生なんて。

ほんの小さな可能性でも、起こりうる限りには備えるのが大人というものではないか。

まさかと思うが、いや、まだ分からない。

しかし、確認するのも野暮である。

その時起こる奇跡、それを事前に計画した予定にしてしまうなんて、あまりにも大人である。

だから私は備えるにとどめるのだ。

そうなって欲しいような、そうなって欲しくないようなワクワクした気持ちで。

かくして、ピックをポケットに忍ばせて、久米川に向かう(笑)