人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

会社の仲間は、「和〆」と称して飲んだ後にここで食べてシメるそうだ。

「俺も『和〆』ってのやってみたい。」とダンナが言い出したので、昨日飲んだ後に行ってみたのだった。

しこたま飲んだ後なので、ちょっと記憶が曖昧。

写真もピンボケでトホホなレビューになってしまうが。

食べたのは多分「ラーメン」。

あっさりとしながらもしっかりしたスープは、飲んだ後にしみわたるような旨さだ。

にんにくを入れると味が締まり、一段と美味しい。

黒こしょうとの相性も抜群だ。

麺も硬めでしっかりしている。

チャーシューらしきものが見当たらなかったが、もう飲んだ後なので気にはならなかった。

スミマセン、この程度の感想になるので、今回は評価ナシで。

「ラーメン(?)」