人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

コトの真相

ところで、大した話でもないのだが、中途半端にしておくのも皆様を騙しているようで良くないと思ったので、真相を明かしたい。

それが分かったのは、あれから1週間も経ってからであった。

「絶対に検索してはいけない言葉」というタイトルで日記をUPした日があった事を覚えている人はいるだろうか。(忘れたよEE:AE4E5って人はコチラ

あの晩私はとても怖い思いをしたのだが、久しぶりに会ったぶー子が教えてくれたのだ。

あの夜、夜中に喉が渇いたぶー子は、夜中である事も忘れ、ドドドと大音響を立てて階段を上り下りしたらしいのだ。

そんなに暴れ走ったのなら多少は揺れたかもしれないし、私だって起こされる事もあるだろう。

そしてエルはドアの向こうの音には、とても敏感である。

そこをそんな大音響を立てれば、当然気になって仕方がないのである。

まぁそんな所である。

全然恐くなくて申し訳ないEE:AE4E6