人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

結果は明日に

見つけたわ・・・。

とうとう見つけたの。

あなたは恥ずかしがって、いつも上手に隠れてしまうけど、やっと見つけたわ。

知ってたの。

あなたはいつも、そばにいた。

きっと本当は私に気づいて欲しくて、「ここだよ」「ここだよ」ってそっとそっと囁いてた。

お馬鹿さんね。

隠れなくていいのよ。

つか隠れんじゃねーよEE:AE4E5

やっと見つけたぜ、臭いの元ッ。

冷蔵庫と収納棚の隙間に、猫のオシッコ!!

発情期に入ったエルは、マーキングなのか、ところ構わずオシッコをしてまわっている。

分かるところはすぐに拭き取るが、どうしても見つからない場所があったのだ。

拭いた。

拭き尽くしたが臭い。

どこかに拭いてない場所があるはずなのだが、それがどこか分からない。

分からないので諦めていたが、今日ついに発見した。

影になっていて良く見えなかったが、冷蔵庫の収納棚の隙間だったのだ。

・・・いくつかある場所のうち、1ヶ所はEE:AE4E6

勝った感満載でソファに座ったら、今度はその近辺から臭ってくる。

どかせるものはどかしてみたが、これがまた見つからない。

シャイなやつめ。

いつかお前を仕留めてみせるわ。

・・・と、悠長なことも言ってられなくなった。

客が来るのだ。

もし私が招かれた先で動物のオシッコの臭いがしたら、どう思うだろうか?

くせー、と思うだろう。

悪気はない。

白い、寒い、苦しいなどと同じ、単にその状態を表す表現である。くせー。

しかし「臭い」という言葉は言葉にしてしまうと、相手に対して失礼なものである。

だから私は心の中で「臭い」と思うだろう。臭くなんかないような顔をして。

と言うことは、うちに招かれた客は、臭くなんかないような顔をして「くせー」と思うのだ。

ああっ、そんなのイヤっ!!

しかし臭いの元がまだ見つからない。

これは上から別の臭いをかぶせるしかないだろう。

その場合臭いはMIXされるのか?強い方が勝つのか?後の方が勝つのか?

分からないが他に方法を思いつかない。

答えは明日分かるだろう。

「最後に残ったのが『廃人王』だ!」

廃人ナイトと称したオールナイトネトゲ大会が始まった。

ブログの更新作業が終わらなかったのでご飯のついでにやっているが、実はすでに結構眠い。

自信はあったがコンディションが悪い。

こちらの結果も明日、である。