人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

フルコース

まぁ、何で私がふて腐っていたかなんて今さらもうどうでもいい話だが、「ガンダム無双の相手をしてもらえなかったからだ」と思われていたのは心外である。

そこまでお子ちゃまの評価が下っていたのか、私は。

で、昨日は久しぶりにガンダム無双をやった。

私の機嫌を損ねないようにかはわからないが、ダンナは2時まで付き合ってくれた。

彼は今日休みをとっていたからでもあるが、それによりまた今日も朝は起きれなかった。

しかし平日にダンナがいるという事は滅多にないことで、すっかり調子が狂う。

バツが悪いのでゲームはしなかった。

代わりにたまっていたアイロンがけをした。

しかし朝ご飯も昼ご飯も考えていなかった。

自分の分だけなら適当に毎日やっているのだ。

「ハッ、アナタもいたのね」ぐらいなもんで、その時になって何もない事に気が付いた。

よって今日の昼ご飯は松屋の牛丼だ。

相変らず仕事の方も短縮勤務で、今日は4時上がりだ。

なのでDVDを観る事になっていたのだが、始まるなり寝ていた。

そして終るなり目を覚まし、Lサイズのピザを注文。

それが届けば今夜の酒宴が始まるのだが、昨日も「ダンナの休前日」と称して飲んでいる。

つくづく酒や食べ物や眠りの誘惑に弱いぽ子である。

それを証明したような1日だ。

ブログの更新が終ればゲームになるだろうが、仕事をしてもこの通りフルコースだ。

ぽ子の生活に節制という文字はない。