人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エル、眠る

猫の写真は、撮るのが難しい。

原因は彼らが動くからだが、寝ていればチャンスかと言えばそうでもない。

カメラを探し出し、構えるまでに気配を感じ、ポーズが変わってしまうのだ。

ああ今この瞬間、この時を撮りたいのに、と涙を飲んだ事は多い。

ところがこの時は、たまたま手の中に携帯があったのだ。

なのでそっとシャッターを切った。

しかし悲しいかな、携帯カメラ。

ご覧のように色が悪い。

設定がうまくできればもっと良く撮れるのかもしれないが、そこまでは使いこなせてない現状だ。

そして腕。

出来上がって見てみれば、ちょっとニュアンスが違うのだ。

目で見た通りに撮れないこのジレンマ。

せっかく撮ったのでUPしときます。